NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

若者たち!

若い子と仕事をするのは、どの業界、仕事、において楽しいものですね。

(きっとこの感覚を忘れたらいっきに歳をとりそうな。だって次の世代は

やっぱり若い人なのだから)

 

それで良いのが、ちょうど良くて(笑)

 

自身、まだまだ、的なところももちろんですが、そのまだまだ、を若者にぶつけるのも割とアリな気がします。

一緒に仕事をして、何となくなのですがね。

 

自身は出来ること、やらせてもらえる事を、頑張るのです。

それらを探すこともまた良しです。

 

本日から!

f:id:nob-san:20200110024718j:plain

UHBで深夜放送です!

 昨夜1月10日から、毎週金曜日!
キラキラGEEK
25:29~UHBで深夜放送開始です!
何が出てくるか。
モリマンさんがご一緒です(笑)

そして、2020/01/20
24:55からフルーティー、リーダー、おばちちゃん密着取材!
UHBにてオンエアーです。

んー、これまた楽しみです。

おばちちゃんは、結成当時からのメンバー。

 いつもがちゃがちゃやりながらですが、大好きなメンバーですんよ(笑)

 

時間が歴史観であり、その時代と人。

これは自身も追求すべく。