NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お友達の主題歌がパチンコに・・・ね

ん〜
行かねばなるまい!

ずっと前からお付き合いのあるお友達のメジャーデビュー楽曲が
いよいよパチンコに!
やっぱり一度打ってみなければなるまい・・・なと(笑)

おお〜がっつり新台で入ってるではないか!

むむっ、少し熱い系リーチか・・・
「じゃかじゃか〜〜〜」

おおおおおお!!!かかった!(笑)
いいぞいいぞ〜!

・・・・も、イントロで終了・・・orz

393分の1のフルスペックだから、大当たりも無く、ちとやって
やめちゃいましたが
(↑根性無し・・・)
曲がかかると、なんか不思議な気持ちでした。

おお!隣の台が大当たり!!!

「じゃかじゃか〜〜〜」

かかったぁぁ〜〜〜〜〜

ん〜すばらしいなぁ〜

おお〜1コーラスエンドレスで流れちょル!

お友達は歌が大好きで、いつも歌っていました。
ちゃんとしたきっかけがあってメジャーへ。
オリコンもちゃんと上位に入ったんだ。

凄いよね!

そんな夢のある楽曲、創ってみたいものですよ!

パチンコ台は、ブラックラグーン
http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/products/blacklagoon/index.html

(打って出なくても彼女のせいではないからね〜笑)

人生、色々なり!