NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

深夜です・・・探し物です・・・

皆さまいかがお過ごしですか・・・?

深夜となりました・・・

寝る前のお食事といきますか・・・

カレーライスにするか・・・ラーメンにするか・・・

悩み中ですよ。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ん〜〜〜〜〜

ω(゚ω゚)ω

さて、僕のwinちゃんの調子がおかしくなってきたぞぉ〜〜
ハードディスクをまるまるコピーできる知識をお持ちの方!!
どなたかいらっしゃいましたら、ぜひ!!
他薦・自薦どちらでもおっけーです!

うぃんちゃんはWINDOWSです〜〜

あと、楽曲の制作!
ポップスのかける方いらっしゃいましたらぜひ!!
(要打ち込み技術)
こちらも、他薦・自薦どちらでもおっけーです!

歌を歌いたい子も探しています〜〜

バンドでメジャーに行きたい子も探してますよ〜〜

ご連絡あれ・・・
他薦・自薦どちらでもおっけーです!(笑)