NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

映画〜

「WANTED」
面白いです!!!

お友達がチケットゲットで!お誘い頂きました!
まったくもってありがたい、お話ではありませぬか!!
ありがとう!

「WANTED」はよくある指名手配では無く・・・

これはもうみっちゃってください!!(笑)

これぞアメリカン痛快活劇であります。
これくらいスッキリしていていいのです!(笑)

ぜひ観てください!!

劇場予告で、ちょっと気になるのがありました・・・
これは、こっそり一人で観に行ってみるか・・・(笑)
ん〜、気になる・・・気になる・・・

RYO-Jiプロジェクト(イケ面若手ギタリスト)進めております。
この流れで行くと、発売が延期のパターンです!!
全面的なバックアップは、今後の彼の行き先をも
変えかねませんので、かなりある意味慎重な部分が
ありますよ。

ドラムは僕がおおむね叩くことになりそうな雰囲気バリバリで・・・
「速いの」・・・「辛いの」・・・
(´;ω;`)ウッ…
ってな感じで、ありますよ・・・

腰が少し心配ではありますが、自分がやれることをやれる時に
何かに残しておける、というのは誰にとっても大切で、貴重なはず。

それを自分から、やっていけるのも、自分的醍醐味。
(勝手な自己解釈ですがね〜笑)

だんだんと年齢を経てくると、やはり自分が何者で、何が出来る人間かを
知りたくなる・・・
答えは見つからなくても、やっぱりやってみて「なんぼ」なのであれば
やってみるに「越したこと」はない・・・

ってな具合、くらいで進めておりますよ(笑)

でも、心砕けぬゆるさも必要な人には必要(笑)・・・
強さではないな・・・僕の場合(笑)

しかし・・・録音に入ったら、そこは、たぐいまれなる集中力!!
・・・となるのか!?(笑)

・・・と、こんな深夜に、今日も頑張って太る会、代表の僕は
カレーライスを食べました。