NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

たかた先生の展示会&ミニコンサート

さて!東京のスーパータイガーも無事に最高のステージを
もって終了した模様ですね!
これはこれで、特命会場係長の僕も一安心ですよ。
(東京も仕切りたかったなぁ〜笑)

最高のお天気にも恵まれ、たかた先生の個展と
ニコンサートへ行って来ましたよ。

なかなかロック/メタル/スクール系人材探し・・・辺りが
本職なので(笑)こういう機会はしっかりとつくらないと
なかなか観れません!!

本日はハープの演奏と、声楽のコラボですね!!
いやぁ〜イイ!!!
会場も、入り切らないのでは!?という位でありました。

やさ〜しくて、ふんわりな午後のひと時です!

先日のミニクラシックの時も良かったですが、今回も
ステキでありましたよ〜〜

声楽の女性の歌を聴いて思いました・・・
ヨーロッパではナイトウィッシュ(DAIGOくんじゃないよ〜)というのが
メタルで流行ってて、バリバリメタルなのですがVo.が声楽みたい・・・
・・・思い出しました・・・
歌ってもらうかな・・・(笑)
(やっぱりそっちにいくのかい!?)

非常に楽しいひと時でありましたよ〜

終わって、先生とゆっくり色々お話させていただきました。
なにやら先生とご友人のプロデューサー、Nさんとお二人で
「小寺さんをだいじにする会」を発足させたらしいです(笑)

この際ですから、いっぱいだいじにされまくっちゃいましょう!!

どんな風にだいじにされるか期待して待っていましょう(爆笑〜〜)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ