NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やっとこさっとこ終了〜

ふぅ〜
東京でレコーディングしたドラムの整音がやっと終了〜
あとは関東組に任せるべし。頼んだぞ!!(笑)
発売に合わせて、ライブとかやりたいですね!!
きっと上がりは、12月〜1月くらいか・・・
・・・真冬は大変そうだけど・・・(泣)

北海道は雪虫がたくさん。
それをパチンパチンと叩こうと、少年が路肩で右往左往〜
僕がゆっくりと車でやり過ごした後・・・

ちっと危ないなぁ〜と思っていましたが・・・
案の定、飛びだしちゃいました!車道に!!

直前でブレーキ、クラクションで事無き事をえましたが・・・
若い運転手さん、降りてきて少年の頭を優しくなでながら、なにやら
危ないから・・・的な事を・・・

お互い無事とは言え、そのまま嫌な気持ちでブツクサといいながら
走り去るより、お互いがちゃんと気持の向き合えるフォローを入れて
おりましたよ。

なかなか出来ることではないです、偉い!!と思いながら
見ておりました・・・

どんな事でも、ちょっとした気遣いや勇気って、やっぱり
大切にしたいですよね!!

さぁ〜RYO-JIプロジェクト、どんどん予定が入って来ました〜〜
どうやったら高速ドラムを叩けるか、毎日YOUTUBEで研究中〜〜
おお!これか!!と色々発見しながら、こうか、ああか、と
試行錯誤なわけですよ。

・・・観ているうちにね・・・・
違うページにどんどんと飛んで行っちゃってね・・・・
新しいスティック回しを、みているうちに出来るように
なっちゃいましたよ(笑)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ