NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

寒いぞぉ〜北海道!!

ということで、寒さがだんだんとやって来ましたね!!
昼間は、そこそこ暖かさ、頑張ってる感じですな(笑)

夜はストーブです・・・orz

今週末開催の、たかたのりこ先生の作品展のお手伝いを(笑)
ひょんなことから・・・

スライドショーで魅せる画像の編集です。
フォトショップで、ぽちぽちぽちぽちぽちと・・・

いやぁ〜、沢山のジャンルを描きまくる先生なだけに
見た事の無い作品が沢山!!
かなりステキですよ!!
とっても参っちゃいます!!
この辺りもHPでいきたいところです!!
(もちろん未発表多数!!!)

ホントに沢山の方に観てもらいたい!!
心からそう思います。

・・・と、作業をしながら・・・・・
BGMはバリバリのメタル・・・(笑)
(゚Д゚)y─┛~~片手に・・・

・・・癒されてます(笑)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ