NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

更新中であります!!

北海道もいい季節に(昼間)突入〜〜
夜は、やっぱりちとストーブ活躍!!
車での移動もいい感じですね!!
窓を開けて、ドラグーンファントム聴きながら・・・
いいじゃな〜いい!!
ちゃんとした音源創ったらもっといいな!!(笑)

やれること、やれる時にばしばしやっときますか!!
それだけが、自分のやれる事、の様な気がしてね・・・最近。

時間がすっごく早いなぁ〜
どうにもこうにもならんもね!(笑)

頑張って更新中〜〜〜〜

皆様よろしくです!!

AIR-G メタルナイツ!!!
ゲストコラム!!!!

http://www.air-g.co.jp/metal/

たかたのりこ  ゆるりらの森
新着情報とか個展情報ね!!

http://takatanorico.com/

たかた先生の絵をもっと表に出したくて
色々考えております。
キャラクターもいけるし!
広告代理店諸関係の方、またはお知り合いの方
ぜひ、ご一報&ご紹介お願いいたします。

何か楽しいこと出来ないかなぁ〜〜〜

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結婚式の乾杯をは終え、ぢゅりゅ〜ん・・・ってなモード・・・
鼻水たらして、ぢゅりゅ〜ん・・・って、なってます。

いかん!!!

か〜〜〜〜〜っつ!!!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

がんばっぺ〜〜〜〜〜〜!!!