NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

バンドとか音楽とか・・・

僕は19歳の時に、1本の電話から、なんとも面白い音楽の世界を知った。
大学で教職を専攻して、将来は英語の先生〜、な〜んて
思っていた矢先のことだったけど、魅力的には音楽が
勝っちゃったんだなぁ〜。
もちろん、完全に想定していなかったことである。

人生何が起こるか分からないんですよね、ほんとに・・・
もちろん、これからも・・・


人生はやり直しがきかない。
選択は毎日、毎度毎度、瞬間瞬間にやって来る。

最近は少し素直になれて、起こることを受け入れられる感じが
するけど・・・若い時って、「なんでだぁぁぁ〜!!」
「どして〜〜〜?!!!おりゃ〜!!!」ってな事もしばしば(笑)

毎度毎度の選択も、もっさりしてるなぁ〜、とわかって
今日も選択・・・(笑)

この先にやってみたいことがいくつかある。
「それ」やってみたいのさ〜!!

どんなもっさりな中でも、「それ」だけは見失わないように
しよう・・・と。

僕に「それ」があるように・・・

あなたの「それ」、何かこっそり教えて・・?(笑)

・・・いや、僕のは人には言いませんよ・・・(笑)