NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

でもって

確か・・・春ころでしたかぁ〜
最初にイライザのメンバーさんたちと音を
出したのは・・・

「何か得意なのは?」

と聞かれ・・・
すぐさまラウドネス・・・って(笑)

まずはIN THE MIRRORだったりしたわけですよ。

緊張なんかはしなかったし、こんなんでいいの?状態(笑)

他に何をやったかは覚えてはいませんが、5〜6曲中途半端も
合わせてやったかなぁ〜

やった場所は、「Funky」って・・・環状線が広くなる前に
あった女子高すぐそばの、練習&ミニライブハウスね(笑)

なんか割と即決(笑)だったような気がしますね。

それから週3回の練習の日々が始まりましたなぁ〜。

こんなにやったこと無かったので、わりとひーひー(笑)
言ってたのを思い出しますね。
手は豆だらけ、髪を伸ばせと言われ、練習が無い時は
ひたすらミーティング&新曲創り。
最終列車は10:27なのでそれまでに全てを終える。
メンバーが最高速で、国鉄(当時)の駅まで送ってくれる・・・と

夕方の早い時間は、バイトね!!
当時は、先生ばっかりやってた(笑)
塾とか家庭教師とかね。
髪が伸びてきて・・・・数ヶ月後には・・・
「金髪にしてねぇ〜」と普通に言われました(笑)

ず〜っと考えました・・・
どうするどうする!!!!?????

考えた結果は・・・・

・・・かつら・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

買いました・・・三越で36000円・・・
(´;ω;`)ウッ…