NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

つらつら・・・かつら

当時は金髪は不良の証し(笑)
しかも長髪・・・
すっばらしく金色になった僕の髪・・・

帰りのバイクに乗ってるときは
後ろ髪を見て、まぁ〜〜〜〜
ドライバーの視線を釘付け!!(笑)

・・・つぎの日からかつら・・・
(´;ω;`)ウッ…

学校もバイトもね!!

・・・まずは学校ね・・・
・・・どう見てもあやしい・・・

|д゚)

怪しさ100%・・・

|д゚)

仲の良い友人にも言わなかったなぁ〜(笑)

一番面白かったのは、バンドの面々・・・

金髪にして、初練習の時に、「おっよ〜ございま〜す」と
元気にかつらでスタジオ入り!!!
もちろんメンバーは口あんぐり!!
「おまえ〜何やって・・・」

「着替えてきま〜す」と元気よくバックヤードに入り・・

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
と、金髪で登場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とか、そんな他愛のないことやってましたよ。

メンバーは爆笑ね!!

でもそんなある日、かつらともお別れの時が・・・

(´;ω;`)ウッ…