NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

細く書いてみる(笑)

「日記」という枠なので、今日も細く書いてみる・・・(笑)

秋です・・・
気が付けば、渡り鳥が沢山、木々、電柱に泊まっているでは
ないですか・・・
「お前たち、何処へいくんだぁ〜?」などと話しかけながら
気分はほのぼのですよ・・・・・

Σ(´д`ノ)ノ

彼らの真下には、僕の車が置いてあります・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

みた事もないくらいの量の、彼らのふ○が・・・
僕の車は、基本は黒です。
今日は、かなり、かなり白水玉ですよ・・・
これでもか、と言うくらい、皆さんたくさんして行っちゃいました・・

(´;ω;`)ウッ…

そして、その日はメタルナイツ(air-G)の収録日。

北海道のメタル御大、木下氏がそのまだら車に乗ったのは
言うまでもありません・・・・

・・・こっ、これぞ北海道メタル魂・・・!!!

ごめんなさい・・・

|ω・`)

帰りは、メタナイの後の番組に、メールなどして
楽しみましたよ(笑)