NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

!!???・・・

帰りのコンビニで、ふっ、と目が行った雑誌の表紙・・

おお〜きれいな人だなぁ〜
なんて人かなぁ〜
ん〜、当て字かなぁ〜
読め無いなぁ〜・・・

家に戻ってニュース欄で、あらら発見・・・

椿姫彩菜

━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!

(元)男性・・・だった・・・の・・・ね??www

・・・どうしよう、今まで知りあった、女性と思っていた方が
実は男性だったら・・・
それにもまして、男と思って、今まで一緒にやってたバンドメンバーに
女性がいたとしたら・・・・(笑)

とか考えちゃいましたよ・・・

世の中ってやっぱりすんごいね!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ