NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

食べてやるたべてやる

たくさん食べてやる!!
いっぱい食べちゃうぞ・・・
最近のテーマはこれです!

・・・しかし、とにかくお腹がすくのが早い!
胃腸は良い方ではないから、ちょっとづつ食べるのですがね。

4時間置きにお腹がすきます(笑)
6食・・・か・・・食べ過ぎね(笑)

週末はスタジオに入ったり、ライブを観させていただいたり、と。
スタジオは、今月からレコーディングの、RYO-JIプロジェクトの
ニュードラマーですよ!(2曲叩いてもらうことに!!)

RYO-JI君の弟、SYU-JI君!!!17歳!!(わぉ!)

これがまたイケ面君で、素敵でございますよ!!!
いや〜、17歳でここまでは叩けなかったなぁ〜僕も。
・・・と久しぶりのナイスを見つけて、意気揚揚!!
才能とセンス溢れる、しかも兄弟!!!

なんとも、同い年のお父さん(笑)とお母様がどんな方か
ぜひお会いしてみたいと思う次第ですよ(笑)

・・・同い年・・・なんだ・・・・・よ・・・

(´;ω;`)ウッ…