NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

しゅうちゅう・・・

先週1週間の集中力は1年を通してもなかなか無いかも。
同じアーティストに使う、1週間と、色々ばらばらで
ミックス、リマスター、レコーディング・・・というのも
なかなか今までには無いかもなぁ〜

作業で残念だったのは、PCのソフトのバグによる不完全な仕上がりが
あった事・・と、あともう一歩・・・(今の僕のレベルでね)のミックスが
1曲(後で気付いた・・・orz。)

創るたび、自分が100%まで持ち上がっていない事を繰返す・・・

ん〜、くやしい!

が、しかし、過去のモノとくらべると格段に音質は向上している。(はず)

これは僕自身にとっても大切なこと。
決められた期限の中では、最大限の心血を注いだ事には間違いは無い。

なにはともあれ、まずは若手イケ面ギタリスト、RYO-JIくん!
REC.終了ですよ。
彼と知合って1年。
少しづつ、と思ってやって来ましたが、やっとここまでこぎつけました。
最初は、大丈夫かなぁ〜と思っておりましたが、彼なりのここまでの
努力が、会うたびに見受けられましたよ。
ここまで来れたのは、そのおかげでしょうね。
途中はね、一緒に音を出したり、ライブをしたりで、毎回心の中で
これで「ピン」とこなかったら、止めよう!という僕の中の気持ちを
彼は、その都度払拭してくれましたよ(笑)

なかなか「ヤル」若者です!
発売予定は3月。

聴きどころは、RYO-JIくん(19さい)のギターはもちろんのこと
アシノ君(ハードギア)の変態6現ベース(笑)RYO-JIくんの弟
SYU-JI(17歳)のイケイケドラミング(2きょくさんか)などなど!
音も良い感じで仕上がっていますよ!!

お楽しみに!!

リミックス、リマスターは活動再開のBLuck!!
過去の音源を集めた、プチベスト版です。
こちらは、次回!!(笑)触れましょう・・・

ドラグーンファントムのセカンド音源は、停滞中・・・(無念・・・)