NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よし!

いつになく、アッと言う間の1月でしたよ!

そして、最高に楽しくも嬉しい週末を先週・・・
もう1年間の全ての、空間をもって来てしまったかのような
週末でしたよ(嬉)

今まで、こんなの・・・なかった!!ってくらい・・・

もっとたくさんこんな時間が持てる様に、また頑張る次第ですよ。
ご協力、ご尽力頂きました沢山のお友達に感謝とお礼を!!
ありがとう!!

そんな楽しい週末を終えて、やっとなんとかRYO-JIバンドの
レコーディングが、1段階進みました。
ここからはおそらく、それほど時間がかからないでしょう!
(と、とりあえず言っておきましょう!!・・・か〜笑)

僕が音源、というものをしっかりと録音したのは彼と同じ19歳の時。
イライザのドライビングローラー、という曲です。

もちろん制作会社があって、そこでの録音でした。
録音までの期間も、相当短かかったことや、とにかく
家で、クリック(を初めて買って)に合わせて(初めて合わせて)
頑張ってた事しか覚えておりません。

ドラムセットももちろん、中学校の時に買った、極安のものしか無く。
同じ時期に新しく買った、同級生にお願いして、無理矢理借りて・・・と。

結構長くなって来た音楽人生の中で、今までに、多くの方々に
沢山の音を出版して頂きました。感謝で一杯です。
今の自分の根拠はここからつくり出されているのは間違い無いかと
思います。

何時の頃からか、自分で(自分達で)やってみたい、さらには、誰かの
音源を創ってみたい、と思いはじめました。

今回の、RYO-JIくんは、メタル分野では、ある意味僕の初プロデュース
作品です。

バンド作品とは少し流れが違うので、それほど厳密に創り上げる的な
ものではないかもしれませんが、彼の若さや勢い、カッコよさが上手く
伝わるようにというのが、今回の僕のテーマです。

ビーラックやクリーム、なんかともまた違った形での表現です。
(というか、ロックが本業・・・? 笑)

いやいや、ジャンルなんて関係ないですよ!!

楽しいと思える、それだけでやる価値充分!!
もちろん、そこには一緒にやってくれる方々とのコミュニケーションは
必須です!

全ての基は、すべてここから!!一緒に笑えるか、楽しめるか?
頑張れるか!?
すなおで、純粋なものですよ、きっとね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪