NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おっと!

油断しました・・・

雪がかなりたくさん、降りましたよ・・・

昨日まで、路面が出ていたのに・・・っと、北海道の冬は
こんなもんですね・・・やっぱり・・・

そろばん道路の出来上がりです。
(がたがたがたがた〜〜〜〜)

そんな中で、ちとストイックにひとり練習スタジオに通いつめておりますが
やればやるほど、「出来ん!!!」「なってこった!!」といつも
独り言です。

人間、いつになっても納得なんていかないものか!なぁ〜〜〜とか
自分を何とかしたい!と思う次第でありますよ。

自分のここがだめぇぇぇ〜〜、ということがどんどんとわかると
それを何とかしようとする。
もちろんこれは大切な事である!!
んがしかし!そんな事も考えずに、「おりゃぁぁ〜」ってやってた時も
変化するに欠かせなかったとき・・・と思ったりもしますよ。

みなさんはどんな感じですか?

「おりゃぁぁぁ〜」って年齢と共に、なかなか出来なくなるかもね(笑)

「おりゃぁぁぁ〜」も時には、いいでしょ!!!(笑)