NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

古く新しく

初の場所での初ライブは、いつもどんなもんかな〜、って。

しかしまぁ、行ってみたら(リハ無し本番)何とも。。。

見た顔だらけ(笑)

音出しはイライザの時から、スタッフは某ライブHでお世話になった方
出演者さん達は、なんだ!君らかぁ!的な(笑)

古くもあり新しくもあり、普遍、不変とでも言おうか。

屋台骨を支える方々が世代によっては違うものの、そこを見た時に
安心してプレイが出来る、というのも非常に快いものです。

その日は、昼に録音ディレクター、そこからPA音出し〜中抜けHYENAと
1日3役。これもこれで自分のスタンスではかなり面白い。

同じ世界観の中で違う自分の表現を出来る、とはなかなか無いですから。
音を収め、音を出し、プレイするなんて色々な「見方」が出来たのも幸いです。

これはこれできっと今後の僕にとって、重要な要素になる、のかな、と。


ちょっと時間に追われて、ばたばた感が否めなく、その点は心苦しく
周りに迷惑がかかっていないか、心配ですのよ。。。


多方面の多角ももちろんですが、1ジャンルでの多角もそれほど味わえないから
何とかご迷惑がかからない程度に進められたら良いかも...



そんなこんなで、最近は土日にススキノHOT TIMEで音を出させてもらったりしております。

http://music.geocities.jp/susukinoht/


何か出来ないかな、企画を考えたいな、とか考えておりますのよ。

お気軽な企画がちらりと出来るスペースだったもりします。
テーマは「距離感」
これ大事!


自分のバンドがあったら、パーマネントでやらせていただきたいが、無いしな...

皆様、ぜひ!(笑)