NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すりこみげんしょう

すりこみ・・・
別にこう呼んでいるかいるかどうかはよくわかりませんが・・・

過去の自分の好きな、好きだった事が大人になってもやっぱり
「好き!」みたいな・・・(笑)

僕は、スーパーマン(12歳)、ルパン三世(8歳)、宇宙SFモノ(12歳)
ロック音楽やドラム(12歳)と・・・この辺りは今でもやっぱり影響を
受ける(笑)

人それぞれに、そういう物事がきっとあるでしょう!

・・・正直、この歳まで引っ張るものか・・・?!
という気持ちもあるのですが・・・(笑)

生きて行く上で、もちろんやらなきゃならない事も沢山。

そんな中で、自分の「好き!」な部分ってやっぱり、観たり聴いたりすると
必ずと言ってイイほど感化される自分がいつもいる(笑)

すり込まれるというのは、ナントもその人間にとっていかに大切で
また切ない(時もアル)ものか・・・

いくつ歳をとっても、その時すり込まれたものは、自分の記憶の中で
生き続けるのも確か。

それが元に、今まで以上に、そして、また新しかったりする自分が
形創られていく。

昔の事は変えられない、でも、もちろんその中にも大切な事は沢山ある。
そして、さらに新しい事をどれだけ身体に染み付かせて行くか・・・

最近の課題はこれ!

あたらしく、どんどんとね!(笑)