NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

moleライブありがとう!

ステキだったなぁ!
皆さん、ありがとう!
沢山のお客様の前で演る、というのはやっぱり
スゴいです、楽しくてなんかおだっちゃって(笑)

皆さんのパワーいつもいただいております。

最近は、なぜライブをやるか、とか音楽でなくちゃいけないか
なんて事を沢山考えたりします。
やっぱり歳、とったかなぁ〜!(笑)

意味と意義、が密着しないと心も身体も動かない。。。
そんな時もやっぱりあるお年頃なのです。

でもやっぱりライブは楽しいですよね。

ステージから見た皆さんのお顔は本当に素晴しい!
ご出演者さま、ご来場の方々、本当にありがとうございます。

普段は全く逆の立場ではありますので、結構、どういう感じで
観てもらっているのかなぁ、とか演りながら考えたり、ね(笑)

そんな事、考えてるんだぁ、と思って次回、0721、クレイジーモンキー、逢いに来てくださいね!