NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

音楽が遺すもの

皆さん、本当にたくさんライブを演っておりますね!
スゴイです!
人生の縮図、たくさんのこしましょう!
だって、楽しいんですもの!😆
 
 4月のSting-Ray、僕の出番は・・・
3日/10日/18日/25日であります。
 
先月から、毎週、木曜日に女子ドラマーさんが参加!
メインドラマーのたけしくんに加え、観どころ充分ですよ!
ステージは21時半過ぎくらいからかなぁ。
ホットタイムでゆっくりご飯食べてからでも、充分観れます!
(25時くらいまでの数ステージ)
 
 
しかし、東京というのはスゴイ街だなぁ、と・・・
やっぱり人がたくさんいるなぁ!!😆
(飛行機の都合で、3時間くらい見てました)
 
前回の、月曜夜ふかし、の話もそうでしたが、お逢いした方々
観てきたもの、感じたものを整理しながら色々と想うのでした。
若者さんたちを見ていると、なんか、その東京という
ワクワク感も今さらながら、割と納得でした。
19歳当時の僕には感じられなかった・・・かもなぁ(笑)
 
金田さんの楽曲は、昨日(4/2)も、ライブオンラインで流れていました。

なかなかいい歳の世代に突入した感、たっぷりです!
次に何を準備すべきか!?