NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

くちびるにネットワーク、だな

そう!80年代も想い出した!

現世でももちろんあり、歌や音楽、これはかなり深い。

大学時代、メタルというか、優しいお音楽に偏っていたかも。
いや、メタルも聴いたが、耳に入ってくる音も必然にwww
坂本氏も残念です。。。

音楽的に好きだったの、もちろん沢山ありますが、岡田有希子氏。
はかなき人生だったかもですが、歌、楽曲、自身ではかなり記録的です!

音、とは人が楽しく、想い自身の何かに活かせる、表現出来るか。

おそらく、たったそれだけのものです。

それだけで音がきちんと遺ります。

当時、かなり、好きでしたのよ。
歌よし、楽曲よし、でした。

でもYOUTUBEには僕の好きな楽曲が無いなぁ〜


https://www.youtube.com/watch?v=IhCNz8xkElI