NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

まだまだ自粛中(笑)

自身はまだまだ自粛中(笑)

というか、音的な仕事がやはりなかなか進んでこない!!

状況的には、理解はしております。
例年の夏のイベントなんかも今年は無くなる所も多く。。。

 

でもって人にも会ってないからこれまた普通に喋る事すら

上手くいかなくなってきた!!ぎゃぁぁー

周りの音楽業界も、色々工夫しながら頑張ってはいるが

いまだに悲鳴だらけ、と。

 

でも元気が欲しいから。

 

メタルはもちろん好きですが、ロックは僕的にはある意味

ひとくくり!結構何でも聴くし、大好きです。

 

怒髪天、益子くん、昔、まだ札幌にいた頃、ELIZAとライブが

一緒だった時に色々お話させていただいた。

面白い話をいっぱい聴けたなぁ。

 

彼の歌はかなり真理かと!

年齢を経て、感じる事、彼のシンプルな言葉から、とても感じます。

そして、サビの同じリフレインの大切さ!

これまた素晴らしいと!

www.youtube.com

さらには、彼が東京に出て、武道館まで、そしてそこまでに

創り上げた人間関係、本当に素晴らしい!

 

www.youtube.com皆さんは、何人わかるかな!?
きっと途中で止めてみたくなりますぞ!(笑)

二井原さん(LOUDNESS)や、影山さん(LAZY)がいたのはかなりビックリでした!

35年、愛されて、何があっても楽しんで、と、誰もがやりたくも

なかなか出来ない事だよね。

貫くためのその覚悟、きっと当時からあったんだんだろうなぁ。

んー、素晴らしすぎる!