NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

まぁまぁまぁ!叩きすぎ(笑)

たっぷり叩かせていただきました〜!
 
叩くのは自身のライフワークであり、音楽制作はお仕事的な。
でもね、すっかり忘れましたライブ録音とHD映像収録(涙)
なので、ホットタイムの記録映像(アナログ変換されて画質があまり良くはありません。ここ難しいのです・・・)から幾つか。
 
音は、いらないところを削ってちょろっとだけマスタリングしております。
江口さん、青山さん、YUMIさん、最高に感謝であります!
ありがとうございます!
G/江口さんは、尾崎豊氏、田原トシちゃん氏のバンドリーダー。
B/青山さんは、アーティストで、さらにはモノマネタレント、そして歌講師。
とにかく歌がスゴい!
ヒロ青山さん

番組ご出演の松本伊代さんは、お仕事でゲストもお願いいたしましたよ!

YUMIさんは僕的に最高にステキ!❤️
大好きでもちろんとってもラブです!
後ろ姿、動き・・・もう何とも言えず最高でした!!
後ろからしか見え無いものもあるのですぞ!(笑)
声を聴きながら、心ポックリ(笑)

この70/80年代の楽曲出来たらなぁ、との想いでドラム立候補(笑)
この曲叩かせていただけるとは想ってもいなかったなぁ〜、と。
YUMIさん、バシバシですっごいです!
僕は普通に音楽仕事をしてドラム叩いてホットタイムが上手くいって、周りの方々と面白く音を出して死ぬまで楽しく生きたいだけですよ。
今回はマンボウありでしたので5/6に再度がっつりやりますぞ!
阿漕なハードロック!
たくさんのご観覧も感謝であります。
次回もまた来てくださいね!
 
NO.B(Number B)次回は「2022/0430」です!
今回はメンバー入れ替えでオールドロックを演っちゃいます!
が、テーマですんよ!

www.youtube.com