NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

まぁまぁ叩きすぎプラス

雪かきもひと段落(笑)

先日の動画を見返して、自身のバンドに活かせるんでないか、とか
色々と考えておりますよ。

いつもやっていることだけをやっているといつもそれだけで

心身パンパンになっているのではないかと。
(そこしか考えていないから・・・仕事もなんか同じ感じじゃないですか?)

なのでそれ以上になっていかないのではないか、とかね(笑)

ただあまりに多きの情報は自身にも大変なところが出てきたりするので

そこは調整しながら、ですが。

 

たくさんステージをこなして来ている方々、実際は音の部分以外で
お話しするのってあまり無いのです。
(いや、なんかちょっと恥ずかしいんですよwww)

そこで!その人の音から、さらには身体から何を感じ取れるか

ということに考え方を向けます。

逆に僕はあまり沢山の方々とのバンドスタイルは実は多くはありません。
なので、まずはその人を愛し、音を愛し(笑)

そこから感じ取れるもの、それに自身が合わせられたら最高なのかと。

次の僕のドラムは2022/04/09@HOT TIMEです!
ここもいつもとは全く違うスタイルであります!
これ、「いよいよか!」というくらい楽しみなのですよ。

少し先に楽しみを準備できるプラン、少しずつ慣れてきました。

 

www.youtube.com