NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

NO.B(Number B)/DEFENDER

両ライブ、本当に楽しかった!
メンバー及び周りの方々、本当にありがとう!

何かにつけて、残るライブを、と毎回色々考えてやるわけですが

ドラムスタイルはどこいっても一緒かぁ、と色々映像を観ながら(笑)

これは変わらないんだろうなぁ。

 

NO.B、そしてDEFENDER、メンバーで関わってくれた(くれている)

メンバーさんは本当に心地よい。

DEFENDER何やらがわからなくても問題なしです。
年月もかなり経っております。自身も歳とったし(笑)
しかし、このメンバーさんたち、とても最高に素敵でした!

これがバンドの原点でもある、がゆえの楽しさもあるのかな。

 

 

www.youtube.com
さらには三十数年来の当時の方々、本当に集まってくれてありがとう!


岩見沢、ご主催、ぼったけさんは高校時代、僕らDEFENDERが目指すべき

バンドで素晴らしいプレイを怒涛のごとく繰り広げていた方です。

またお会いできてとても嬉しく!

ありがとうございます!

 

DEFENDER/baの田中氏が昨年亡くなって。

そんな話の中でのDEFENDERでありました。

演らなきゃ、マズイかなぁ、的なのが、フツフツと(な年齢ですから!)

 

周りのゆかりある方々もご賛同いただきました。とてもありがたく!

ただあまり重たいのは、田中君も、いやいや、俺はいいよぉー、って

言いそうでね(笑)

田中君が聴いていたであろう楽曲と、僕らが今出来そうな楽曲の選曲となりましたよ。

たなちょ!本当に色々ありがとう!

僕をバンドに誘ってくれた事、とてもとても本当に感謝してる!


NO.B

G/Takaken

G/KoH

B/Douba

ツインGの向上、そして、今回はどうば氏が非常に頑張ってくれました!

これは感謝であります!

 

DEFENDER

Vo/Mami姉さん

Key/Riko姉さん

Ba/Teru

G/Syunki(オリジナルメンバー)

 

このメンツ、2020年2月にホットタイムに集めようかな、というのを

画策中です。せっかく演れたんだ!やれるところまで!

 

本当に楽しかった!

みなさま、ありがとう!