NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ナンバーB

www.youtube.com
観ればわかる!(笑)
いや、そんな事は無いかwww

NO.B(Number B)というバンドをやっています。
メンバーはこの人と、この音を出したい、というその時々の
タイミングの合うメンバーさん達が協力してくれています。
ライブ頻度は少ないものの、なかなかバンドが出来ない方々も
たくさんいる中、なんとも幸せであります。
 
今回はオールドロックにチャレンジしました。
ベースのA-chanとボーカルのかおるくんはアプローチから
5~6年越しくらい(笑)こうくんはいつ何時も付き合ってくれる
頼れるスーパー整体医院長!(ドラムで壊れたら、すぐ治療です!)
本当にありがとう!
 
そう考えると、こういうタイミングがとても大切になりますよね。
次の5~6年と考えると、少し怖いです(笑)

動画では伝わりにくいかもですが、こういう素晴らしい方々が
おりますよ!楽しいことやりましょうよ!という発信もしたい!

オールドなので、セピア(この位しか思い付きません)
スネアは思いっきりチューニングを落として、変な倍音
バリバリです!(笑)


次回のNO.Bは07/09@HOT TIMEに決定です!
またよろしくお願いいたします!