NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

NO.BとDEFENDER

今秋の北海道、なかなか穏やかです。

こういう日々、日常が生活に何があっても平穏であるとここ数年、思い知らされますね。

ただ、北海道はこれからの冬がある意味鬼門ですから、諸々、準備万端でいきたいところです。

 

6月以降からライブやってなかったなぁ、と。

なのでやりましょう!精一杯、心いっぱい叩きますん(笑)

 

2019/11/17

NO.B(Number B)

LIVE LIVE LIVE @ HOT TIME

詳細ページはここです。出番はトップですよ!

hot-time.clubNO.B(Number B)

G. TAKAKEN (RETRO FUTURE )

G. Koh(虹の里整骨院クロット院長/BLACK WIDOW)

B. Do-Ba (モリダイブ/えらい)

Dr. NOB (ELIZA/4style/他割と無所属)

今回はこの布陣!

さて、どうなることやら!(笑)

楽しみです!

スタートは16:30 お見逃し無く!

 

www.youtube.com

2019/11/23

f:id:nob-san:20191102035803j:plain

DEFENDER_ZAWASONIC

岩見沢!年に一度のZAWASONIC !

 

DEFENDERは僕がイライザに参加するまでやっていたバンドです。

当時は岩見沢が本拠地で、高校時代はほぼここで楽しませていただきました。

さらに、MPホール、主宰の方が、僕の中学生からの音を聴いてくれている社長さんです!当時使用していたドラムセットがあったり、と色々と感慨深いんですよ!

ただ、DEFENDERは当時のバンドの音、というのではなく、各メンバーゆかりの音を出しましょう、的なところかな。

当時のオリジナルメンバーは、僕とG/しゅんき、という形になります。

そして、参加していただけるメンバーさん達も非常に楽しみです!

本当に嬉しく、心よりの感謝であります!

 

出番は最後みたいです。

当時、あこがれだった諸先輩の方々もいらっしゃるということで、非常に楽しみであります。

前売り入場、ご連絡ください!

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

NOB