NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

NO.B(ナンバーB)ですよ


ライブが近づきましたな。

メンバー紹介しちゃう〜
○Ba.けんちゃん
彼とはバンド歴的には一番長い、か。
Night Walker、Naughty Play boysを通じてお世話になってるよ〜
彼は、何を提案しても、いいね!やろうよ!といつも返してくれるんだ(笑)心強く、頼もしいなぁ、いつも。
黒板五郎という5弦を持っていて、これまたヨシです。
ミーティングはビックリドンキー(笑)
あっ、最近行ってないなぁ〜

○たかけん君
同級生が、オレの息子、スゴいから音聴いてよって連絡が(笑)
どれどれ、ってんで岩見沢に行ったのが4年前くらいかな。
いや、スゴかったよ〜
バンドに誘ったのは2年前。
かなり上達していたね!
ソマリ、なるバンドで最近はバキバキ活動中よ。
このバンドも良いんだなぁ〜
プレイはスゴいよ!

○あいかちゃん
キュートなルックスにメタルプレイ、と(笑)
ガッツがあって粋も良しです。
たかけん君が、イイ子がいますと連れてきてくれました。
今時、メタル女子はなかなかいない。
僕のNO.Bの本来の目的は、女子バンドを創りたかったんだ。
フロント全員女子(笑)で、ドラムは僕以上の子が(女子)が現れたら譲渡、的な。
僕はプロデュースに回る、というのがイメージ。
実力も相まって、採用です(笑)
ここは実は一番伸ばしたい所であります。

目指す所は、上手い、ではなくなんかカッコイイ。ヤルじゃないの!的な部分。
これもまたなかなか難しいが、感じ取ってくれる人、きっとお客様にもプレイヤーにもいるのではないか、と、ね。

そして、自身が音を出していて、楽しいなぁ、と思うメンバーはやはりベスト!。

やっぱりいいなぁ!
ぜひ一度、観てくださいな!