NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やばいなぁ〜

ふぅぅ〜む。

怒濤の数週間が続くよ。

フィンランドから、21年ぶりに友人が遊びに来てね。
頭は英語だらけで、(共用語英語)「ウニ」状態・・・orz
ひっさしぶりにこっちも割とキツいなぁ〜ww

Hot Timeのライブに連れて行ったら、REDが大のお気に入りに
なったみたいだな(笑)
こんな上手いバンドは観た事無いって。
そりゃそうだろうなぁ〜
全国レベルで観ても、上手いからね!彼らは!
母国に戻って、USTREAMで再度観るよ、って!
(この日は、全世界生中継)
メンバーとも皆、仲良くなってね。
楽しんでくれたようである(笑)


ちと疲れて、久しぶりにダウンして帰りの車でハザード付けてお寝んねだ。
GW明けまでピチピチだから、もう少し頑張らねば!!!




でもって、今年,僕がイチオシ&プロデュースのバンドを紹介しよう!
来週再度のレコーディングだ!
ビデオのシューティングは、本日moleをバッチリ貸し切りにして終了。
映像は、TVオンエアレベル!
Tvhの新番組、BBRにもいけるぞ!
いやはや、いいぞ!このバンド!

でも、紹介はまた次回ね(笑)

そんな紹介はまた次回で来今夏につながりるであろう
NOBさんが叩くバンドのライブ!

来るしかないな!(笑)

よろしくです!
ぜひ、予約しなされ!


【5月4日(土)】
■公演名
TAYLER FEST 2013 Spring
■日時
2013.05.04(土) OPEN 17:30 START 17:50
■会場
KRAPS HALL 
札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F
■Ticket
前売り¥1,000 /当日1,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック)
(小学生以上は入場料がかかります。※高校生以下はドリンクオーダー無し)

出番は21:00過ぎだよ〜