NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ひっさしぶりのTV

そうです、僕はもうタレントです!(←アホ)
ということで、今週4/26放送の、EZO STYLE (Tvh 毎週金曜深夜1:30)
への出演です。
収録はスタジオでやりましたが、まぁ、何と言うか、のぶさん真面目過ぎ(笑)
バラエティー番組ですので、どういう扱いになるかは不明。
先日ディレクターさんにお会いして、「カットですよね?」って聞いたら
「いえいえ(笑)」って。
楽しみにして待ちましょうか!
きっと少し映りますよ。
皆さん、ぜひ録画のご準備をwww

http://www.tv-hokkaido.co.jp/info/ezostyle/


収録終わりで、スタッフの方が帰られた後,ハッと気付くと、チャック全開・・・orz
自分的オチがありましたとさ。

TVはイライザの時にちまちまと、そう!キクヤ楽器のCMとかも(笑)
あの映像まだどこかにあるなぁ〜(笑)
25年を経て、TVにまた出れた・・・素直にうれしい!
メディアはやはり楽しいものですな!

あと、Tvhの新番組、BBRにも参画出来たらな,と・・・

http://www.tv-hokkaido.co.jp/info/bbr/
北海道アーティスト中心の番組なんだよ。
出たい人募集・・・(笑)




今年はドラマーの僕的に嬉しいお仕事があるので(もう録音は終わったのですが)
これまた、この歳で、やれてOK?だったのか的な、ね(笑)
これは解禁になった時に。



今スタジオは、アイドルさん達が、日々多数出入りしておりますぞ!
フルーティー/Jewel Kiss/W @ Dなどなど。
この3つは、いわゆる現在の北海道御三家アイドル的な。
東京での動員、CDの売り上げ、全てインディーズとはいえ、群を抜いているぞ!

僕らの時代のファストD/ELIZA/SABER T(FES)というものか?!(笑)
うむ、北海道アイドル牛耳るぞ作戦、いい感じだ!(←やっぱりアホ?)


そんな牛耳る感じののぶさんの次のライブはこ・ち・らですよ。
牛耳りドラムをお目にかけます(笑)

【5月4日(土)】
■公演名
TAYLER FEST 2013 Spring
■日時
2013.05.04(土) OPEN 17:30 START 17:50
■会場
KRAPS HALL 
札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F
■Ticket
前売り¥1,000 /当日1,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック)
(小学生以上は入場料がかかります。※高校生以下はドリンクオーダー無し)

出番は21:00過ぎだよ〜