NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さっぽろ ライラックまつり

さっぽろ ライラックまつり、とにかく凄かったです!
皆様のご参加、ご観覧、誠にありがとうございます!
いつものメンバーさんたちも、お初の方々もいかんなく演れて、楽しめたかと思います。
 
僕のイメージ以上のもの皆様から、観させていただきました。
期間の無い中、ブッキングやらせていただいて、本当に良かったと。
昨日もfbで書きましたが、裏にいる偉い方々、裏方さん共に、非常に喜んでいただけました。
初日早朝、アイドルから始まって、2日目、最後の島みやさんまで、一切だらりとしない、それでいて楽しく、ステキなライブ。イメージはもちろんそこでしたが、ちょっとどうなるかな・・・、なんて不安もありました。
しかし、何とも超最高でした!
 
さらには・・・
司会の方のボスが、当時僕が在籍していたのELIZA/5styleのファンだったり(その時、女子高生!)
会場から、僕に声をたくさんかけていただいたり(ありがとうございます!笑)
若い時に沢山お世話になった音響屋さんだったり。
バンド的には、このステージに事実的に立つのは21歳以来で、その時のライブ企画がホットタイム、ケネスさんだったり(ケネスさんのドラムをお借りしましたー笑)
お客様も、両日、沢山です!
でもって、ホットタイム終了後の帰り道に、道の反対側から大声でお声がけいただいたちょっぴり酔っぱらいの方、名乗り出てください🤣
 
僕にとっても裏方とはいえ、色々とたくさん、たぁっくさん感慨深いステージであり、一日でした!
皆様、本当にありがとうございます!

札幌市、ここでのステージ、今年もまだある模様。参画したい!
のですが、政治絡みかぁ。
そこで生きている、その方々の想い、組んで欲しいな、と。
さっぽろジャズフェス、いい感じにみえるかもですが、何とも参加費が
あるとか。
盛り上げたいのか、演ってみたい・・・からの資金集めか・・・
資金集めは否定しませんよ。
でも、そこを利用されているかもね。
ご判断は、皆さまご自身で!
まわりを含め、良かった!が先行すればナイス!

自身の音楽とは何か。
こういうことです!
便座アコギ、必見です!(新品から創ったもようです🤣
流行らせましょう!🤣

こんなのも、もちろん楽しいのですよ!

写真はここでは載せるの大変(笑)
こちらで!

www.facebook.com