NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ハコバンド!

はい!マスク女子の下の顔、イメージし過ぎで毎日
ワクワクです!(笑)
ありがとうございます!
さて、なんともなこの年齢での初体験!
音楽仕事、裏方から色々やらせていただいてきましたが
何とも!
良いのですか!?
この歳で新人ですよ!(笑)
メンバーさん中、ほぼ二番目くらいに年配ですよ!(笑)
さすがにこの世界はあまり気にしては無かったのですが。
でも周りからの話で、「ほぅほぅ」、とは(笑)
ヒロ青山さん(G/B)からのご提案でした。
 

あぁ〜
松本いよさん、会社でゲストに来ていただいたなぁ!(笑)


ちょっぴり触ってみると、何ともな楽しさ!
やらせていただきます!!
叩かせていただきます。
 
ハコバンデビューです!!
音を誰と出す!?
そりゃ、好きな方々と出す!
で、良いではありませんか!
こっそり先月からお世話になっております!
(この映像は、ヘルプのお願いがあって、よっしやぁー!って段階でした)
 
それ叩くの難しく無いですか ぁ〜(笑)、から始まりましたが
送られてきた音源は50曲くらいwww
こりゃまた大変ですが、ですが!新人は頑張ります!
(まだ、あまり上手く無いwww)
映像と場所、貼っておきますね!
ステージは平日、三回くらいかな。
今は、21:30以降くらいからです。
それまでは、「お仕事帰りにホットタイムで唐揚げでお腹いっぱいにしてから!」
その後で!!いらっしゃってください!(笑)
次回、06/07の火曜日です!
(僕が叩くのは今の所、不定期であります)
機会をいただいた青山さん、BOSS含め、スタッフの皆さん
本当にありがとうございます!
 
Sting-Ray
 
撮影/酔っぱらいなこうくん(ナンバーB含め、あちこち色々なギタリストwww)

www.youtube.com
音は、いらない所をカット、とリバーブ少しです(笑)
ヘッドフォンだと、さらにスゴくイイはずですよ!


そして、そして、その次回は2022年6月16日(木曜日)の21:30以降から!
まだまだ音楽、楽しませていただけますね!

ぜひ、ホットタイム、はいくびぃ、でお腹いっぱいにしてから、お越しくださいね!