NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

山下さん〜LOUDNESS

やはりイメージの外である。
昨年の12月にホットタイムにいらした時もそう。

高崎さんや二井原さんは、17歳の時にサインを
いただいた(笑)
樋口さんには会えずでしたが、樋口さんと一緒に
音を出していた、山下さんや、寺沢さんとホットタイムで
一緒に音を出させてもらった。
(僕が東京でやってるバンド、ドラグーンファントムの
ベース、かつのしん君は、寺沢先生に習ってたwww)

色々これはやはりイメージの外でした。
なかなか起こりえない(と思う)音楽人生です。
(札幌なんかだと、特にね)
まだまだこれから起こるのかなぁ。。。

そういうのが音楽をやめられない一つの根拠にも
なっちゃったりします(笑)

ホットタイムは、あそこ行くと、なんかあるよなぁ〜
ってな場所、なのかな、と(笑)

本日もセッション出来たら良いなぁ。。。