NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

不思議な不思議なHOT TIME

なかなかイメージした事など無かったなぁ。
これ!

二井原さん(LOUDNESS)ご来店です!
ライブも素晴しかったし、何も言う事はありません。
その音を出すという仕事も、これまたイメージの外。

で、これまた!

満園さんです。(B'zのBrother Hoodのバンドスタイル時の
ベーシスト)札幌のコンサートは全部観てました。

その満園さんが連れて来てくれた方が、この方!

本城美沙子さんよ!
札幌は2度目のライブ!(デビューの頃に一度)
33年前に観た時は、東京にはこんなすんごい高校生が
いるのかぁぁぁぁぁ〜と。
二回とも観てるのは、僕だけ!www
いやはや、なんとも、その時のままで美しかったぁ〜

音創りは難しかったけど、やりがい満点です!

全てが感無量です。
嬉しかったなぁ。

33年前に頂いた二井原さんと本城さんのサインの
下に、2016年のサインを頂きました。

最近、不思議な環境です、ホットタイム(笑)


作品情報です。
現在発売中のshihoさんのシングル。
REC/MIXさせて頂きました。
彼女は、二次元キャラ、北乃カムイちゃんの中のひと(笑)

http://kitanokamui.com/

http://kitanokamui.com/shiho.html

ロックな楽曲に仕上がっておりますぞ!
これまた素晴しい!