NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラム色々

檀蜜女子の自衛隊CMにドキドキしている今日この頃です。

先日オンエアの、定山渓ファームのCMでは音を担当。
(出演/フルーティー♥〜さいちゃん/せいあちゃん)

流れた途端に、予約フォーム回線がパンク、と。
素晴しきニュースです!

関係各署様の良き事、我々にもぜひダイレクトに
伝わって来ると、これまた素晴しく思いますぞ!

近日公開予定のCMもありますが公表許諾がありませんので
何ともではありますが・・・

とこな仕事もやらせてもらっております。

細か過ぎると何ですので、近日スタジオHPにでも。

楽曲制作/コンポーザーに南間氏を迎えました。
iosys minami)仕事の幅がかなり広がります。

レコーディング、楽曲制作、諸々、ご相談下さいませ。

NoO.Bの制作に少し入りたいな〜
次回のライブは、僕以外は十代、二十代で、とか
やってみたいわけですよ。どこまで面白みが出るかは
かなり不明(笑)ではありますが、適度に回数を
重ねないと見えて来ない所もあるという事で。
ちょっと若者もどうかな、と。

また、スタジオアールのプロデュースで普通に
楽曲創ってみました。
これまたどうなるか、と。

夏に向けて、ね!