NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

バンドプロデュース

ミュージカル,最高でした!
心洗われる、そんな言葉がぴったりです。
そうならないように頑張っていても、やっぱりどこか
汚れてるんだなぁ・・・
楽曲も、場面に応じてのものですが、やはり観ながら、と
なると全く別物です。楽曲創りって、やっぱり深いなぁ。

とにかく参加させていただいて良かった!
毎回思います。
また頑張ろう!


バンドプロデュースは、よほど気にならないと
やらないのですが・・・Re:Vein以来か、久々です!
だいたい、声をかけただけでも怪しくて(笑)
いや、わかる、こんな長髪おやじ・・・だも。

女性とかだと、だいたいすっぽかされますからwww
良い子がいても形になる、以前の問題です。


THE WILD STONES

ホットタイム出演のバンドさんです。
オーソドックスなロックンロールではありますが
キャッチーで、サウンド、歌詞も最高でした。
最初に観た時から、ずっと思っておりました。

声をかけるまで片思い2年(笑)
小学生でももっと速いかwww
(きっと音源創りそうだな、的なのもあったかな)

声をかけてからは、2ヶ月くらいで出来上がりです!
(ここは大人の仕事)

タイトル曲のHOT TIMEは、そう!ホットタイムの
歌です!。なかなかこういうの真面目にヤルの,逆に
難しいのです。
最初からしびれちゃいましたもんね。
シベリアロックも最高です!

CDはライブや、各メンバーの関連イベントで太っ腹に
配布中ですぞ!

また、近く、皆様にお聴かせ出来る機会をつくりますね。
ぜひ聴いてみてください!

次は、これと、あれを、1月にREC !

今度は僕も叩くぞ〜!