NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2020自粛年

キツイ、きつい自粛、皆様いかがお過ごしですかな!
僕も仕事がなくなったり、と皆さん(かな)とほぼ一緒で

ずっと家でかなりキツイ自粛と。

あまり笑ってはいられませんので、コツコツと音源を作成中です。
社会が動き出すであろう時に向けて、レコーディングもひとり、と

(ドラム録音はいつもひとりだし)他パートは遠隔で進行中。

これは形にしないと死ねん!(笑)

くらいの勢いでアルバム1枚以上分さらには、新規バンド楽曲分、と

この機会を活かして(活かしてるというのかなぁ)制作中であります。

 

意外に、やってみると、もちょっと出来るかなぁ、とか言いながら(笑)

必ずや皆様のお耳に、と各種計画を進行中(相変わらずで、のんびりですが)

皆様、今後ともよろしくお願いいたします(笑)
早く、ホットタイムに行けたらいいなぁ!

f:id:nob-san:20200502234153j:plain

 

こんなタイミングでは無い限りできない事もある。

今まで観逃した映画を観たり、音を聴き直したり、本を読みまくったり。

部屋の掃除を延々と、(笑)とか。

今回でCDいったい何枚捨てたか(PC取り込みとか)
(が、しかし、まだまだ残ってるwww)
そして、僕以外の人には何の魅力の無いもののが捨てられない(笑)

しかも今やオークションでの値打ちも無い。
保存しておこう(笑)

 

自粛期間中!
再度、動きがあります!

皆様、この機会にぜひ、いかがでしょうかな!?(笑)

eliza2017.official.ec

f:id:nob-san:20190520171333j:plain