NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

スゴいや!

アラまぁ、と!
すごいですなぁ〜

ICE PASTELさん、オリコンデイリー3位と!
(インディーズじゃないよ)
まぁ!
6000枚以上の初動みたいです。

いやはや、スゴいものですなぁ〜!
どれだけ動いていたかを知っているので感嘆であります。

録音および、各CDもう1曲の楽曲ディレクターやらせていただきましたよ!
しかし、スゴいなぁ〜


スゴい、もう一つ!

竜司くんバンド、GYZE、ラウドパーク出演決定!

あら〜、これまたスゴいでないの!

諸関係諸々の動きに、頑張らないと〜!とやっぱり思う日々であります!

そこら辺をうろうろさせていただいている環境に感謝です!
ありがとう!


RE:VEINライブ頑張りましたよ〜
お客さんが、若い女性がほとんどで、男性5名くらい(笑)
気恥ずかしくもあり(誰も見てないよ!)ではありますが
それはそれで居心地は良い!www

なるほど、あんな感じなのか!と現在のヴィジュアル系
雰囲気を堪能です。
頭ふるだけじゃないのねwww
バンドの核が何か、が非常に問われる感じだなぁ。
RE:VEINは何だろ。

僕的にはサウンド的な要素と世界観が非常に強いのですが。