NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

僕だって(笑)

明日の7月5日はスティングレイの日(笑)

そんなわけで、叩かせていただきますよ!
(少し慣れてはきた)

Sting-Ray、毎回3-4回のステージ、突然ランダムなYOUTUBE生配信(笑)

いや、これはね、僕の出来もあるのですが(後日アーカイブで残るし)
あまり告知はしておりません(笑)

22時前後から、2330くらいがメインかな。

チャンネル登録すると、時間になるとポコっと上がったりましたす。
でもね!
僕以外のドラマーさん、すっごく、スっごく良いのですよ(笑)
若いし!
僕ははずかしいんだなあぁ!
ボスは、次の曲はこれー!って結構無茶ぶりもありますが(笑)
それもまた楽し、です。

ハコバンは練習などしないわけで。
それはまさしく、ホットタイムのセッションとやることは同等です。

とりあえず扇風機を持参して、髪を吹かせる、的なところだけで
魅せるか、と(笑)

sting-ray.jp
お店は、少しハイソ(死語?)っぽいですよ!
いらっしゃる時は、お財布少し厚めに(笑)
あっ、いや外でお酒を飲まない僕にはこの辺りはわからないのですが

ライブショウパブ的なところもあります。

0705、火曜日が今週は出番です。
21:40くらいから、3〜4ステージですよ。
(時と場合によります)

週末は自身のライブがありますので、あとは木曜日があるか無いか、と
そんな感じです。

小さい音で叩く、という今までに無いコンテンツ、てんてこ舞いな僕もなかなか

イケます(笑)

でもね、まだまだ勉強になるな、と!

サンプル動画
(このプレイはすんごいドラムミュートしてますのよwww)

www.youtube.com