NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いっちょまえにバタバタなのですな。

寺沢さんとのライブを頑張った後ですよ。
(映像見て、やっぱりヘッポコ。ごめんなさい、ごめんなさい!)

翌日は東京へ。
何ともな感じでしたが、そこいつもなだなぁ(笑)
旧友、盟友の方々とたくさん逢う事ができました。

この年齢、何がおこってもおかしくない。

なれば、そうなるがごとし、何があるかわからないくらいで
活きましょうぞ!

昨日は、月曜から夜ふかし、のインタビューを受けました(笑)
あら!そんなのあるんだぁ〜、と(笑)

丁重にお断りさせていただきましたよ(笑)

今更ながらの全国区、逃したか(笑)

にしても、人、とにかく多かったなぁ!