NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2023/03/19は寺沢さんなのです

おや、まぁ!
急遽の休日出勤ならず、休日ドラム出動です!😄
 
 
ドラムの音人くん、お怪我、大丈夫かなぁ・・・
お身体、大丈夫を、願います。
 
 という事で、音人くん(17歳)の代行ドラムであります。
 
 
Sting-Ray(ハコバンライブバー)の新しいプレイ楽曲と含めて
簡譜(簡単譜面)が相当にかなりの数!😣
さらに、週明けは東京です。
何ともわらわらな感じですが、まだまだ試させてもらっている事
まだまだあるのかな、と(笑)
 
寺沢さんとは、B'z関連で諸々。
 
かなり前の前回セッションは、公彦さん(ELIZA/5style)とご一緒に
SLYを演奏させていただきました。
めちゃくちゃスゴく楽しかったなぁ!
 
寺沢さんの「俺はやるぜ!」的な男気、プレイはやっぱり
ステキですね!
あと二日、も少し、頑張ります!(いや、かなりキツイのですwww)

だが、しかし・・・


たっくさん、楽しみまっしょっ !!!!!!!!!!!!!