NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

がんばたったぁぁ!

かなり寝ないで(笑)発送がんばりましたぁ。。。
第一次、発送は一昨日に完了です。


ご入金未確認、およびシャツサイズ未確認の方、直接手渡しの方は、発送されておりませんことご了承お願いいたします。
また発送商品に問題がありましたら。。。

info@studioarl.com

までご連絡をお願いいたします。

(アドレス登録をお願いいたします)

 

良い感じで流れております!

昨年のBattle F の際の公彦さんの営業(当時は音楽の仕事をやっておりました)の

おかげであります。感謝であります!

コレクターズED、かなり少ないセット数です。

さらに本日発売ではありますが、残り十数セットとなりました。
とても嬉しく!!


ご購入の皆様にも合わせて、本当にありがとうございます!

 

f:id:nob-san:20190621055402j:plain

ELIZA_GOODS

ヤフオクにもありますが、基本オフィシャルが現在はメインです。
転売防止措置的にね。

今回のコレクターズアイテムの在庫は、セット数以外に単品としてはほとんどありません。(関係者系の在庫のみ)
海外からのオーダーもそこそこあったりです。
ほぼ最終ロッド的になりますが、ご注文お待ちしております!

さて、ライブ最終告知です。
発売を記念して、ELIZA冠の元、オリメン僕以外を若い子に手伝っていただいてのライブです!

f:id:nob-san:20190516171815j:plain

ELIZA/4style Sapporo Special

f:id:nob-san:20190621060528j:plain

チケットお取り置き、ご連絡ください!
このメンツ、別物で音に若き勢いのある素晴らしいメンバーです!
さらには、TILTや、同級生のかつくん(武尊)やFESレイダースツアーで一緒だったあんちゃんとも一緒ですよ(何年ぶりかな!)

お聴き逃しなく!