NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

moleでのライブ

さて、近づきましたね!
0520/moleでのライブです。

moleもこの歳ではなかなか敷居が高いものです。
最後にやったのはいつかなぁ〜
Naughty以来かな。6〜7年ぶりかな。
なかなかmoleでは、出来ないんですよ!ロック/メタル業界(泣)
なので、非常に楽しみでだいじかと。

ちょっとずつコツコツが、僕の源です。
このバランスがくずれないように、ある時はセーブ、ある時は
時間をつめて、とその時々で考えます。
自身の身のタケでしか動けてはおりませんが、これもまた事実です。

そんな中でのmoleはスゴく楽しみなわけですよ。
moleのオペさんはかわいい女性です。この子がまた繊細でイイ音
出すんですよ!(その日の担当である事を祈ります〜、ちなみに他のオペさんは当たった事がないので、わかりませんが)

そういう現場レベルでの確認も自身、裏方だけにおこたりません(笑)

たまたまブッキングが一緒だった、ケネス店長に、外でガッツリ暴れましょうよ!と(笑)そういうのもまた楽しです!
若手さん達にも期待です!

自身を魅せる、バンドを魅せる、そんな気概があるって、イイじゃないですか。
この歳で、ココ動かせられる動力、やっぱり必要です。

caffeine LIVE vol.44
次回、ELIZA のライブはココ!
2018/05/20
@mole(狸小路2丁目)
open 17:30
start 18:00
ADV/3500yen+drink500yen