NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あららっ

ふむ。。。
皆様おはようございます。
いつもイライザの応援、ありがとうございます〜

ちょっとかしこまりなスタートです。

初回プレス分、最終は、本日12/5よりお取り扱い開始の
玉光堂さま分のみとなりました。
取り扱いは、札幌4丁目店様/パセオ店様のみですが残少数です。
ライブ前にぜひの方はこちらへ!!

他の店舗様もソールドアウト!(嬉)
現在の再プレス分の納品が12月中旬予定、となります。

正直、メンバー、ここまでCDが動くとは思っておりません
でしたので、感無量でございますよ〜
皆様、ありがとうございます。

海外からの問い合わせもパラパラパラパラ来てね。
これまた想定外でしたので、嬉しく。

次の再プレス分も、店舗様への納品で手持ち無しの状態に
なります。お早めにゲットしてくださいね!

せどりしちゃいやぁよ。。。

ライブは1209
札幌クレイジーモンキーです!
これは非常に心から楽しみにしておりました。
入場時に、イライザを観に来た、とお伝え下さい。
(僕らのノルマカウントが減算されるしくみです、ご協力
心よりお願いしたく思います)

グッズもあります!
Tシャツ(胸/バックプリント)、タオル、ステッカー、ピック!

年内は最終ライブ!
アルバム絶好調!
頑張って参りますか!