NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

3月22日 あらら〜

夜も23時になろうとしている。。。
東区のタマネギ畑の何も無い様なところで、ね
親指立ててる人がいる(笑)

ありゃ、かわいい感じの女性ですね。
当然、少し先に進んで停まります(笑)

一瞬、車のスモークに隠れたようで。。。
「いない!」。。。霊か!?

いや、いましたよ。

◎○まで行きたいのですが、と。
ちょっと歩きでは大変そう。

乗せてあげました。
こんな時代ですから、乗せる方も覚悟がいります。

ちょっと酔っぱらってたかな(笑)

このくらいの娘がいてもおかしくないかもなぁ
とか思いながら(笑)

育ちはサンフランシスコらしくてね、なるほどヒッチハイク
何となくわからなくもない、か。

ちゃんと送り届けましたよ。

ステキな若者ちゃん、頑張って!