NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラマーズ万歳!!(笑)

いや〜春、くるかな・・・?
ってんで、ドラマーズナイト当日は猛吹雪・・・
視界はほぼ0ゼロ・・・(泣)
帰宅時・・・猛吹雪・・・視界ほぼゼロ・・・

ってんで、握るハンドル、手に汗すらかかないくらいである。
のんきにジャクソン5(最近のBGM)など聴ける状態ではない・・・な。

春はいつくるのかなぁ・・・


ということで、ドラマーズナイト、いや〜ご参加の皆様!誠にありがとうです!!
やる前の、あの「どうなるかなぁ」感と、産みの(ってほど大げさではないのですが)
少しの苦しみ(笑)的なあれこれ・・・
でも最後はやって良かった、とね(笑)

もっと沢山プロモーション出来るよう、また次回から頑張りますよ!

今回はドラムセット2台置いてのドラム演奏よ!
にしても楽しいドラム合戦でしたな!
こんなのなかなか観れないし、演れないからすんごい面白くて
楽しかったですよ!

今回は参加してくれた方ほぼ全員(ドラマーでない人もね)にマイナスワン
(ドラム抜き楽曲)を叩いていただきましたよ!
これがまた皆、素晴しい!横で聴いてて楽しくなりましたよ!
もちろん、ギタリストや、ベーシストさんにも叩いてもらいました!(笑)
なかなか観れない、それまたアリ、な展開です(笑)
次回もまたぜひともご参加を!!!

終わった後も、皆次から次へと何げにドラムに座りたがる様子を見て
ニンマリ(笑)そうです!それくらいドラムは楽しいのですよ!

と、そんな次回は5月2日予定に決定!!!!(翌祝日ね)

企画も色々進行中!
最近バンドでのライブも無いから、ぜひそこでお逢いしましょう!!(笑)

ほんとうにありがとう!
次回もよろしくです!!!!!!!


でもって、air-G、フーリッシュG、今週含めラスト2回となりました!
5年3ヶ月間の皆様への感謝の気持ちを込めてお送り致しますぞ!!
こちらのチェックもよろしくです!


先週末からレコーディング週間に突入よ!
〆切は月末!これまたハードだな。
がんばるっぺ!(笑)