NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いよいよ最終回ですわ!

雪はもう降らないよね!?(笑)
ここから、暖かくなるまでにまだ数カ月かぁ〜
北海道の夏、あっという間だけど、やっぱり待ち遠しいな!

air-g、メタルナイツ/フーリッシュG、今晩が最終回!
沢山の方々にお世話になりました!本当にありがとうございます。

最高に楽しい5年3ヶ月でした!おおむね300回もの放送でしたよ。
当初は1クール(3ヶ月程度)で、少し何か出来たらイイネ!って(笑)
もちろん北海道でのメタル番組はおそらく初でしたしね。

木下さんのトークもどんどん進化して、さらには
ギタークリニックでぶちぎれしたり(笑)

たんげくんの下調べと、饒舌な解説は、凄かったなぁ〜!
放送全記録は、きっとたんげくんの宝物だね!

ちょっとした事でも、自分が何にかかわれているかって非常に大事だ。
それゆえ、自分が思っていなかった事がそこで起こるから。

そんな気持ちで、また色んな事に関わりたいな!

本日29日、25:00。
よろしくですよ!

また新たな企画で!!!

さて、レコーディングも終了!
最後の仕上げといきますか!
今回もいつも以上に時間かけたなぁ〜

次回は5/2のドラマーズナイト!でお逢いしましょうよ!