NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

WITH PAUL !!!

全くもって凄いったらな〜〜〜〜〜!!
ポールギルバート氏の来札&インストア、そして
メタルナイツ出演!!全く凄いです!!
今回は、MIさんでは無く、新譜の発売のための
来札で、レコード会社、直のオファーでしたよ!!
すごいです!メタルナイツ!!!(笑)

放送は1/24日深夜ですね!!インタビューの他に、スタジオで
生のギターもご披露いただきました〜
木下さんもたんげくんも、べったりがぶりよって、見て
おりましたよ〜(ほんとにすごかった〜)

ボクと同じ歳なんだね。いや〜凄いわ。
イライザに入った頃に、バンドでよく聴いてたからな〜

ポールはすごく気さくな感じで、何でも快く「OK!OK!」って(笑)
ギターもにこにこしながら、さくっとすんごいフレーズ弾くあたりは
見ている方がお口あんぐり・・・ですわ!!(笑)

タワーでのインストアも、ぜひ、と言われて、収録後、行っちゃいました。
おしゃべりこそ無かったものの、見事なGプレイに、いかにしょぱ〜い
札幌ロック界の若者達も、見事な「沸き」具合・・・(笑)
そうです、ロックは、音楽は言葉じゃないのです!!
(歌詞とかというわけではなくてね)
心意気であり、気持ちだ〜〜〜〜〜〜!と、再確認!!
プレイ中は、「HEY!」とか「Woooo!」とか(合いの手アメリカ版)
入るし!!そう!声が出るんですよ〜演ってる方も!!
とにかくお客さんの顔を、しっかりと見まくっておりました!!
コミュニケーションも、さすがですね!

終演後、スタッフさんにお礼を言いヾ(゚ω゚)ノ゛ましたが
楽屋に寄って、ポールに会っていって下さいよ〜、という
すんばらしいお言葉をおいただきましたが、尻込みして
「んぁっ、来月に・・・します・・・」と・・・
   ↑
 ばかばかばかばか〜〜〜〜(つд∩) ウエーン
来月の布石づくりには最高のシチュエーションなのに・・・

と、新年から尻込みチック・・・

とにかくすごいんですよ!
1/24のAIR-Gメタルナイツお聴きのがしなく!!!!!
来月もなんと、ポール来札・・・なので、ここでもまたラジオに!!(笑)
(お願いできるのかな〜)
そして、ナイトWの音源も、ポールの耳に入ることになるでしょう(笑)
何故かって?
ふっふっふっふっふっふ
(σ ̄ー ̄)σニヤリ
あとは、一緒にプレイするには・・・どうしたらいいかな・・・
実現できたら・・・とんでもなくすんごいな!
ん〜〜〜〜〜〜〜どうやったらできるかな〜・・・