NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

吉報届く・・・ビーラック!?

雪が凄くなりましたね〜!!
雪かきで、ぜ〜ぜ〜ですわ(笑)

さて、ボクはお仕事として、楽曲の制作や、映像や
その他、ボクが出来そうな、色んな事を周りのみなさんに
やらせていただいておりますが・・・

その中で、ず〜っとかかわらさせていただいている
ビーラックなるパフォーマンスグループ
(このサブネーミングは今年から)があります。

なんとも元気な5人組です。
昨年10月発売のアルバムは、もうほぼ完売(すんげ〜)

んでもって、こんなメールが来ましたよ〜

久々のビッグニュースです☆ なんとBLuck! 
第39回、春の高校バレー(北海道大会)の応援イメージボーイズの大役を授かりました☆ 大会イメージソングとして『Dream comes true』も起用が決定☆ 明日20日から、UHBの番組内で、BLuck出演のCMも放送されます☆ 
2月3日の南大会は他にイベントがあるので、参加出来ないのですが、2月10日にある北大会?場:旭川)には、BLuckも応援に駆けつける予定でいます☆ 
詳しくは決まり次第、お知らせします☆ 道民の皆さん!これをきっかけに一緒に春の高校バレーを応援しましょう☆ 頑張れ!道産子魂!

!!!
ということで、この曲の作曲はなんと!イライザの金田君!!

北海道の皆様に、こういう形でお届けできるとは、まったく思っておりませんでしたのでびっくりです!!
CMも入るようですので、聴いたらぜひ!!

3/2発売で、この曲はシングルカットが決定!!

ん〜、( Θ_Θ)何でも挑戦、やってみるものです!!(笑)

皆さんの周りに、やったほうがいい取りこぼしはありませんか?

がんばりましょう!!

さて、バンドは1/26のライブを目前に、ダメだしの連続では(笑)
ありますが、なんとかさくさくいけるように・・・と
メンバーそれぞれの役割のもとに、ふがふがとしています(笑)
(なんのこっちゃ!!(*´∀`)アハハン♪ )
SEを考えたり、盛り上げを考えたり、構成を考えたり・・・
(・・・えっ、演奏は?)
・・・と、まぁ、現段階での取りこぼしの無いように・・・(笑)
がんばるす!
チケットのご用命は、ぼくとこまでご連絡くださいまし!!
よろしく!!